パセノールモイストジェルを使い始めてみた

パセノールっていうのはパッションフルーツから抽出された成分らしい。

 

アンチエイジング効果がメチャメチャ高いポリフェノールを、

ぶどうの7000倍以上含んでいるんだとか。

 

この年になってくるとアンチエイジングって言葉に弱くなっちゃいますよね。

 

これを配合した化粧品が有るとかで、調べてみたらこんなページが見つかりました。

パセノール モイストジェルの口コミは!?【リアル体験談!】 | 美セレブリティ

 

このサイトを参考に実際に買ってみましたが、

今まで試したことが有るオールインワンゲルの中で一番の効果でした。

 

オールインワンだと保湿がちょっと足りないなって事が多かったけど、

これは保湿まで完璧でした。